プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



心にもよい風




自分のやりたいことと重なる夢を持ってる方たちと語ることはとても有意義な時間です。


今日は友人M夫妻と伊那にあるヨーロッパの郷土料理と西洋民芸のお店 le petit marche (プチマルシェ)さんへ行ってみました。


お店のオーナーご夫妻は2年ほど前、シャロムの石窯を訪ねにいらしたことがあり、そのときにこのお店とこれからの話を聞き、ぜひ一度訪れたいと思っていた場所でした。

食事後、いろいろとお話を伺いました。土地と物件探し、資金のこと、ここでの暮らし、お店の運営…。ひとつ一つのストーリーに実践されてきた自信、そして何より楽しんで暮らしているという気持ちがよく伝わってきました。

そーか、それでいいんだ!、そういう捉え方もありか!…と、とても参考になるお話ばかりで、時が経つのを忘れてしまうほどでした。

遮るものは緑だけのとても静かな場所。畑、ハーブガーデン、家畜、石窯もあり、オーストラリアにいたころを思い出させるような理想のランドデザイン。


とりあえず、私もタイミングかな…
具体的に夢を描きながらも、今は与えられている役割をキチンと全うすることに専念しよう。そこからまた何かが始まるかもしれない。

心にもよい風が吹き込んだすばらしい1日でした。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
