プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



うわさのタイ料理屋さん




先週カンボジアカレーを食べて以来、アジアのごはんがちょっとしたマイブーム。

最近パッタイを食べに行ったという別所のジョンレノンさんに聞いて、そのうわさのタイ料理屋さんへ行ってみました。

雑多な感じがアジアの店っぽい、うれしくなりました。テーブルには唐辛子、砂糖、酢などの調味料、数年前のタイの旅が蘇ってくる…。屋台でよく麺類を食べたー。

今日はグリーンカレーをいただく。どんぶりにたっぷりのカレーとタイ米のごはん。スープは全部飲み干せなかったけど、おいしかった!


隣に併設されたタイ食材店、ココナツミルク、ナンプラー安い!生のレモングラスやパクチー、ガランガルもある。すごいな~、上田は案外インターナショナルだね。

次回は麺類食べてみよう♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
