プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



信州の食卓~初夏





季節の食材をフルにいかしたローカルベンチさんの「信州の食卓」行ってきました。

今回は初夏のメニュー。

前菜にはアスパラのキッシュもあり、グリーンがとてもきれいでした。メインの食べるスープには、野菜やあさりの旨味がぎゅっと詰まっていて満足度大!

そして締めのデザートは3品盛り合わせ。ウツクシイ…の一言。フルフルのパンナコッタ、もう一つ食べたい♪っ感じでした。

前菜、メイン、デザート、一つひとつがすばらしいランチ、毎回ホントにていねいに作られていて、季節ごとの楽しみになっています。

ごちそうさまでした!

そして、塩あんパンを買って帰りました。
このあんパンのあんと生地、そしてちょっとふられた岩塩、ローカルベンチさんだけにしかできない絶妙なワザです。

塩あんパン、ぜひ!



検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
