プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



うめ干した。





朝晩はヒンヤリ、半袖が肌寒いと感じる…秋が早い信州です。

やっと梅を干しました。

梅を採りに行ったのがほんの2ヶ月前だとは…。夏はいろいろ盛りだくさんの毎日だから、ずいぶん遠い日のことのよう。


鮮やかな赤、陽光を浴びてる姿が何とも愛おしいです♪

一粒ひと粒、自然の恵みがギュッと詰まった梅干し。干した後、3年くらい寝かせるつもり。思い出もギュッと詰まったこの梅干し、いただくころは何してるだろうな…


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
