プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンマの教え

パンチャカルマ3週目のバスティも終わりました。多少の苦痛は伴ったものの終わってみると身体的、精神的にもどっしりと中心が落ち着いてきた感じがします。ここが霊性修行の場であることもあるのでしょうか、タマシイも浄化されているのかもしれません。

アンマといっしょに過ごしているとたくさんの教えをいただきます。何をするにも愛情を込めて、自分の全力を注いで、無私無欲で働くこと。アンマはいつもそれを行動で私たちに示してくれます。

The Highest Wisdom is Kindness. Amma

充足感や幸せは外のものや状況でははく、唯一自分の心次第。至福への道は愛と思いやり(慈悲)のある行動や思いの積み重ねだと・・・

トリートメントも最後のシロダーラに入りました。そしてアシュラムの滞在もあと1週間くらいになってきました。早い早い。
眠るものもったいない気がしてきます。

スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。