プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



和久井ガーデン・OPEN




今日は小諸の和久井ガーデンさんのオープンガーデンですてきな時間を過ごしました。
1ヶ月ほど前に伺った頃を思うと、緑が濃く茂り、花も一斉に咲いた様子。日々の中でも変化を楽しめるお庭なんだろうなと夢ごこち…うっとりでした。
自分の好きな花にクレマチスがありますが、見事に誘引され美しかったです。白い花が今日の夏日差しにはさわやかに映えて涼しげでした。

今日はたまたまですが、佐久でバイオダイナミック農法に取り組んでいらっしゃるアトリエノマドさんご一家とスタッフさんと一緒にお茶をすることもできました。いつか伺ってみたいと思っていたので有り難い出会いでした。

来月から住み始める小さなお家には庭や畑を作れるスペースがあり、ガーデンを眺めながらとても楽しみになってきました。
和久井さんご夫妻にいろいろ感謝です♪
がんばろう!


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
