プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和久井ガーデン・OPEN




今日は小諸の和久井ガーデンさんのオープンガーデンですてきな時間を過ごしました。
1ヶ月ほど前に伺った頃を思うと、緑が濃く茂り、花も一斉に咲いた様子。日々の中でも変化を楽しめるお庭なんだろうなと夢ごこち…うっとりでした。
自分の好きな花にクレマチスがありますが、見事に誘引され美しかったです。白い花が今日の夏日差しにはさわやかに映えて涼しげでした。

今日はたまたまですが、佐久でバイオダイナミック農法に取り組んでいらっしゃるアトリエノマドさんご一家とスタッフさんと一緒にお茶をすることもできました。いつか伺ってみたいと思っていたので有り難い出会いでした。

来月から住み始める小さなお家には庭や畑を作れるスペースがあり、ガーデンを眺めながらとても楽しみになってきました。
和久井さんご夫妻にいろいろ感謝です♪
がんばろう!


スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。