プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



明日、開店します!




いよいよ松茸のお店が明日オープン、今日の夕方、やっと看板も立ちました。

1ヶ月しかなかった準備期間、ほとんど使えない状態の席数150の居抜き物件、途方に暮れる暇もなく始まった店作りでした。

厳しい状況のなかでもそれぞれが主体的に動き、知恵を出しあい解決をするすばらしいチームワーク。そして笑ったり泣いたり、また笑い…賑やかな「まつたけ部」になりました。

全員が初めての松茸小屋、これから約1ヶ月半の営業はまったく未知なものになりますが、喜怒哀楽を分かち合えるチームでワイワイと…がんばります。

「別所和苑」
どうぞよろしくお願いします。


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
