プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



市内の様子

DSC02582_サイズ変更

作業が終わった後、車で陸前高田と大船渡の市内を周ってみた。
道路の瓦礫はほとんど撤去され不自由なく走れましたが、脇に積み上げられた瓦礫の山、形をとどめないくらいにへこんだ車、そり曲がった標識、折れた電柱、大きく割れた防波堤・・・目に入るものすべてが目を瞑りたくなる光景だった。

津波の破壊力、恐ろしさを自分の目で確かめ、改めて自然の脅威を感じた。

DSC02572_サイズ変更

DSC02589_サイズ変更

DSC02826_サイズ変更

DSC02590_サイズ変更

DSC02593_サイズ変更

DSC02642_サイズ変更

DSC02650_サイズ変更

DSC02831_サイズ変更

DSC02837_サイズ変更

DSC02713_サイズ変更

DSC02687_サイズ変更

DSC02711_サイズ変更

以上、陸前高田市内、以下は大船渡市内です。

DSC02779_サイズ変更

DSC02793_サイズ変更

DSC02805_サイズ変更

DSC02801_サイズ変更

DSC02798_サイズ変更

DSC02809_サイズ変更

DSC02811_サイズ変更

DSC02813_サイズ変更

DSC02850_サイズ変更

被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

コメント

津波前の風景

津波に襲われる前の陸前高田の風景です。とてもとても、きれいな海、きれいな町だったんですね。津波の前に、是非行ってみたかった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=OCiTiIerkc0

No title

負けズ犬さん

すごいきれいな海岸ですね。
松原も見てみたかった・・・
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
