プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



朝日の時間を楽しむ宿

DSC09056_サイズ変更

オーロビルはビーチ近くのゲストハウス・サマーパンビーチ(Samarpan Beach)に泊まりました。
着いてみてびっくりでしたが、鮮やかなピンクのブーゲンビリアに囲まれたすてきなビーチリゾートのお宿でした。
ここもまったくインドを感じさせない南国のパラダイス。
4泊5日のほとんどの時間はここで過ごしてしまいました。



DSC09015_サイズ変更

DSC09005_サイズ変更

宿泊はやしの葉で覆われた高床のバンガロー。
夜は前の砂浜に寝ころがり星空を観察。
そして静かに波の音を聞きながら眠ります。

DSC09140_サイズ変更

朝、ロープを引っ張って扉をグンと開けます。
すると黄金の太陽がゆっくりと遥か向こうの海から出てきます。
毎朝これが楽しみ、一番シアワセな時間でした。

DSC09147_サイズ変更

静かに明けながら、刻々と色が変わっていく。

DSC09160_サイズ変更

朝食
たっぷりのブラックコーヒーとトースト、南国のフルーツ、オムレツ。
インドの朝ごはんにかかせない蒸しパンイドリー&ココナツチャツネも出てきます。
すばらしい眺めとともに、いただきまっす♪

DSC09025_サイズ変更

おいしい朝ごはんを作ってくれるシルビーさん

DSC09216_サイズ変更

庭の手入れやペンキ塗り、器用で何でも屋のアルモガンさん

DSC09188_サイズ変更

DSC09042_サイズ変更

敷地にはやしの樹がたくさんあって、ココナツも豊富に採れます。
のどの渇きにはココナツジュースがさっぱりとしておいしい。

DSC09039_サイズ変更

青い空がよく似合う花。

DSC09036_サイズ変更

DSC09018_サイズ変更

庭はきれいに手入れをされていて気持ちがいいです。

DSC09047_サイズ変更

まぶしいね!太陽のパワーが体に浸透します。

DSC09192_サイズ変更

イタリアンのオーナー、ドナータ夫人。
宿のデザイン、シンプルでとてもセンスがいい。さすがイタリア人です。
普段オーロビルのタウンホールの職員さんもやりながら宿も経営、めっちゃ明るいイタリアのマンマです。
今年はコテージを1棟とスイミングプールを作る予定だとか。すばらしい!

DSC09023_サイズ変更

そして「次回来るときはダーリンとハネムーンで来ます♪」と伝えました。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
