プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


心を届けに ~ 岸すみこ

DSC03291_サイズ変更

先日シャロムでピアノの演奏会をしていただいたすみさんからCDをいただきました。
「心を届けに」というタイトル、収録されている7曲は全てすみさんのオリジナル。1曲目から何かがゆっくりと降りてくるような、そして広がっていくような、不思議と安心感で満たされていきます。

「心を込めて弾きました。」という言葉の通り、確かに伝わるものがしっかりとあり、心のこもった音色がとても心地よい。

DSC03275_サイズ変更

おとといの晩、すみさんの夕食メイン担当だったこともあり、養生園に行ってきました。
ひとつひとつの素材がいかされていて、ソースひとつにしても、その甘みや風味を充分に引き出すていねいさ。

DSC03284_サイズ変更

食べてもらう人の喜ぶ顔をイメージしながら、心をこめて料理をする。
ピアノと同じで、すみさんのまっすぐなやさしい心が届く食事でした。
本当にごちそうさまでした。ありがとう♪

コメント

ありがとう

さにーさん、先日は良いひと時をありがとう。
そすてブログもとても素敵に書いて下さってありがとう!
載せてくれていたなんてちょっとびっくりでした。

音楽とお料理でこれからもたくさんの人と交わってつながっていきたいです。

No title

すみさん

こちらこそありがとう。
久しぶりにゆっくりお話しできてよかった。
すみさんのお料理や音楽に対するていねいな姿勢はとても勉強になります。
またどこかでピアノを聞ける日を楽しみにしています。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
