プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


小諸のリサイクルショップ エコ

DSC03695_サイズ変更

わぁ、なんと着てしまいました・・・こんな衣装、うふふ♪
リサイクルショップに出されていた新品のウェディングドレスですって。
まほちゃんなーんとタダでもらったようですが、サイズも小柄な私たちにはちょうどよい感じ。まさに私たちのためにあったかのよう(笑)
来年まほちゃんお嫁に行くので、そのあとに私がお借りすることになりました。

美斎津さんも行きつけのこのリサイクルショップは東信でもちょっと評判らしいです。
ぜひふとっぱらのオーナーさんと交渉してお宝をGETしましょ。

リサイクルショップ エコ
営業時間:10:00 ~ 18:30
tel 0267-26-6318 add 小諸市甲3395-5

DSC03696_サイズ変更

あら、後ろもこんなにすてき♪

DSC03700_サイズ変更

お色直しも準備OK。
レモンイエローもきれいでしょ。

あ、ダーリン絶賛募集中!

コメント

No title

とってもステキ!

かづみさん

あらっ、ありがとう♪
準備は前倒しで…、エステも行っとこかな~(笑)

No title

ちょっとぉ~~~~~!!、
よおこぉちゃん!!!  びっくりじゃない!!
ちょ~~~かわいいぃいいぃ♪♪

あなたの後、わたしに貸してねっ!?

No title

ゆうわさん

びっくり、ひゃっくり、あんぐり・・・じゃなくってよかった~♪
もちろ~ん、細身のゆうわさんにもぴったりなはずだから、まわしますよ~。

No title

Franceにいる旦那から噂を聞いてブログ拝見!
さにーさん!!かわいいじゃないですかv-238
もう、準備はOKですね。
私にも貸して☆

No title

あきちゃん

ムッシュもとさん経由であきちゃんですか~!
フランスの方へもこのお見合い写真をみせといてください(笑)
お見合い予約はメールで24時間受付中♪

あきちゃんもぜひ!このドレスとっても似合うわよ~。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
