プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


秋色の霧ヶ峰

DSC03919_サイズ変更

今回ここへ来るときは深い霧の中でした。
ライブの翌朝、雲の合間から青い空が見え始めると、みんなで大喜び。そしてポカポカの陽気に誘われてお散歩へ、秋色に染まる霧が峰の風景を楽しみました。

春の芽吹く淡い黄みどり色、夏一面の青色、景色の移り変わりが速い霧ヶ峰。長い冬を迎える前のちょうど今、秋の色を楽しむにはベストシーズンです。
DSC03924_サイズ変更

ちょっと迷ってしまいましたが、こんなきれいな紅葉と出会えました♪

DSC03930_サイズ変更

くぬぎの葉一面のじゅうたん

DSC03940_サイズ変更

物見石から車山を眺める。

DSC03944_サイズ変更

秋色のグラデーション

DSC03946_サイズ変更

あたたかくやわらかい草紅葉が広がる八島ヶ原湿原がみえます。

DSC03950_サイズ変更

すすきの綿毛が白く輝いています。

DSC03954_サイズ変更

ホントにいい天気でした。

DSC03963_サイズ変更

秋の落ち着いた彩りもいいもんですね。
いつか白銀の世界もみてみたい気もします。


コメント

No title

本当にっ!す・て・き!
写真家になっちゃう?

ゆうわさん

あら~♪いつもありがとうございます。
公演はどうでしたか?行けなくてごめんなさい…きっとゆうわさんの美の舞にみんな酔いしれたでしょうね~。
今度はいっしょにおいしいお酒で酔いしれましょ♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
