プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



未湖レストラン

miko restaurant

居心地のよいお店、たくさんありますが、ここは特別なようなところです。
この日はおととしシャロムでいっしょに過ごした9人で久しぶりに同じテーブルを囲みました。関東、東海方面からもわざわざこの日のためにやってきて、わいわいわいと終始賑やか♪月日が過ぎてもみんな相変わらずのテンション(笑)、楽しかった時を思い出します。

お料理、そして演出には毎度感動させられます。
「今日はシャロムの庭、桜の木の下、みんなでまたいっしょにテーブルを囲むイメージで食事を用意させていただきました。」とご主人のやわらかな言葉。その言葉のとおり、目にも楽しいお料理がテーブルを飾ります。ていねいに季節感を出し、ひと口ごとに素材を味わい楽しめるようにと、料理をされる奥さまのやさしさも伝わります。

ここでは五感でお店とお料理を感じていただきたいとのことで撮影はできません。先入観のないピュアな心で訪ねてみてください。きっとその心地よい空間にいつまでもゆだねていたくなりますよ。

未湖レストラン → http://mico.hustle.ne.jp/

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
