プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



インドの町の風景

DSC08743_サイズ変更

ティルバンナマライの町中は割りとのんびりしていたので散策が楽しかった。
インドを旅してよく見かける風景をちょっと撮ってみました。


DSC08732_サイズ変更

バナナ屋さん
おばちゃ~ん、たくましいぜよ。
この旅ではバナナに大変お世話になりました。おいしいんです♪

DSC08733_サイズ変更

八百屋さん
きれいに積み上げてますね。

DSC08734_サイズ変更

香辛料屋さん
ん~見るからにすごい辛そう!

DSC08736_サイズ変更

くだもの屋さん

DSC08748_サイズ変更

金物屋さん

DSC08740_サイズ変更

さとうきびジューススタンド

DSC08741_サイズ変更

ビーズ細工のアクセサリー屋さん

DSC08739_サイズ変更

よく働く牛

DSC08731_サイズ変更

仲よしさんたち

DSC08744_サイズ変更

途中お腹がすいたのでランチしました。
ターリープレート(60ルピー=約120円)、こんなに盛りだくさんなのに安い!
チャパティー食べ終わるとライスがつがれます。

DSC08888_サイズ変更

出発の朝、バスターミナル。
南インドのおじや風ごはん、ポンガルいただきました。
粒の黒こしょうが効いて食欲そそります。

DSC08893_サイズ変更

お店には蒸しあがったばかりのイドリーがてんこ盛り♪

DSC08894_サイズ変更

晴れ渡った空にアルナチャラ山がすがすがしい。
私が乗ったのはこんな豪華なバスじゃないけどね。

DSC08896_サイズ変更

バスを待っているとまたまたヴィパッサナーのメンバーに出会いました。
イギリス人のカップル、この6ヶ月間アジアを旅しているバックパッカー。この先とりあえずスリランカへ飛んで、あとは未定だとか、旅人だね!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
