プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



にじのわ@ルヴァン

DSC04548_サイズ変更

最近パン修行でお世話になっているルヴァン上田店。
すてきな展示をやっています。

にじのわ - 信州が大好きな仲間が集まりました。
2011年11月11日(金)~23日(水・祝)
ルヴァン信州上田店 
add 上田市中央4-7-31 tel/fax 0268-26-3866
open パン9:00 – 18:00 レストラン10:00 – 17:00 (L.O 16:30)

手づくりのあたたかさが2階のスペースにいっぱい広がっていますよ。
ぜひ見に来て下さいね♪
DSC04541_サイズ変更

皮革小物~ 坂田典子さん(京都)
命から頂いた素材を感謝しながら手縫いで仕上げています。

DSC04538_サイズ変更

ガマグチ、布小物~ 宮本佳緒里さん(大阪)
草木染めを中心にさまざまな国や時代の布をつないで、ガマグチなどを作っています。

DSC04535_サイズ変更

カリンバ~ 山下光雄さん(奈良)
廃材や流木・ピアノ線からカリンバという楽器をつくっています。

DSC04544_サイズ変更

もちろんルヴァンへ寄ったらパンもどうぞ~♪

DSC04547_サイズ変更

毎日食べても飽きのこないパン、作り手の誠実さが伝わります。
パンづくり、ものづくり、店づくり、とても勉強になります。
ありがとうございます♪

今月末(29日)までいるので遊びに来てくださいね。

コメント

此処のパン、美味しいよね。

何回か食べ損ねていたのだけど、ついこの間友人に一つ貰ったんだ。
なんのパンだったか?ゴマかな?忘れちゃったけど、
しっかりした食感、噛めば噛むほど味わい深い味。
軽くトーストして食べたら止まらない!止められない!
あぁ、また食べたい・・・(笑)

ショウさん

ルヴァンのパンはおいしいですよねー!毎日まかないで焼きたていただいてて、本当にしあわせですよ~♪
南信からではちょっと遠いですが、上田方面に来たらぜひ寄りたいお店ですねー。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
