プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


はおと



スタバのようなオープンなところも好きだけど、隠れ家的なカフェもいい。
そして営業日も限られている…なんて言われると狙って行かないと…と特別な思いも募ってますますグッド。

昨日は久しぶりに安曇野へ。そして、金・土のみ営業の隠れ家的なカフェ、はおとさんに行ってきました。おそばのふじもりさん、そして昨日十色屋さんにもおすすめされて、納得。
すてきすてき…。
安曇野で雰囲気のよいカフェとして3本指に入るでしょう。

木のソーサーがとても肌触りよくって落ち着きます。
次回はロールケーキ食べられるように早く行こう…

コメント

わたしもふじもりさんに案内していただいて行きました☆

素敵だよね~(≧∀≦)

三本指の他の2のオススメもしりたいで~す☆

ふみちゃん

はおとさんの空間、自分のお部屋になったらどんなにすてきかな~なんて想像しちゃいます。

三本指のカフェですか?七ヶ月さんとたび茶さん好きですねー。あ、シャロムもいいですよ(笑♪)
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
