プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


パンの顔

DSC04623_サイズ変更

店長のきよさんが言っていた言葉を思い出す。
「パンは作る人の気分で80%が決まる。」
ホントにそうだと思う。
日々天候や気候の影響もあるけれど、作る人の手から発される「気」だなって。

ルヴァンの顔、カンパーニュ、いい顔していますね!

DSC04601_サイズ変更

ライ麦のくるみいちじく

DSC04599_サイズ変更

季節限定の焼きいもパン

DSC04604_サイズ変更

こちらは期日限定のピザ男爵

DSC04621_サイズ変更

ごまチーズとあんぱん

DSC04616_サイズ変更

バゲット

DSC04546_サイズ変更

スコーン

DSC04622_サイズ変更

ベルベデーレ

みんないい顔だね、うっとり♪

いいものを作るために心と環境が和やかであること、素材とかのこだわりも大事なことではあるけれど、それを作る人がどうゆう環境でどんな気分で作っているかも大事だと思います。

約2週間の研修でしたが、本当に幸せな毎日でした。
甲田さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

コメント

No title

サニーちゃんおつかれさまでした!
ほんとに楽しい職場よね。
私もあの空間にパンに毎日ワクワク恋してました。
次はいずこへ。。これからもサニーちゃんの旅楽しみにしてまーす。
私はしばらく養生園の近くに住んでます。
いつでも寄ってねー。


シホちゃん

ありがとう。
本当にみなさん気持ちよい方ばかりで楽しかったよ。パンの焼きたての香り、幸せだよね♪
とりあえず住みたい場所は決まってこれから家探し。安曇野は離れちゃうけど、長野だしまた会えるよ。シホ&きゅう宅にもおじゃまするね~。

No title

お疲れ様。

長野に住むの?
長野の町もいいよね。
先日、善光寺と駅の周辺を歩いてみたけど、良いお店あるよね。

作る人の、その人の心境は、一番影響するね。
食べ物だけでなく、全てのものに通じることだよね。

自分の気は、伝播して、周りに伝わるから、いい気を発して行きたいナァと思う。

聡子さん

あ、長野とは長野市ではなく長野県てことで…
紛らわしくてごめんなさい。
今は東信の小諸あたりに住む場所を探しています。ボチボチと暮らせる小さくていい感じの町です。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
