プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back to 20 years ago…

with miki

イギリス留学時代クラスメイトだったミキと20年ぶりに再会。多忙の中、わざわざ安曇野へ訪ねて来てくれました。

20年って・・・すごい響き。お互いもういい大人なんだけど、ガールだった時代に戻れるフシギな時間と空間、まったくタイムトリップだ。
20年分のおしゃべり、口に物が入っているとき以外はしゃべって笑って・・・たのしかったなー。これからはちょいちょい会いたいね。

年月は人としての広がりや深さも増してくれる、これからの20年はどんなだろうな。
いい年の取り方をしたいなー。


コメント

No title

サニーさん!
いつも元気いっぱいのあなたのブログに励まされてますよ~
私も去年カナダのUBCで一緒だった友人に25年ぶりにカナダで会い
そして思い出のUBCに行き寮の食堂で当時を思い出しながらランチしました!今年は2回会ってランチやディナー楽しみました。人間やってて良かったなぁと思える再会ですね。

Junさん

いつも見ていただいててありがとうございます!お元気ですか?
懐かしい出会いっていいですよねー。音信不通だった間のストーリーがそれぞれドラマみたいで、いろんな経験をへて今があって…。みんな日々を一生懸命に生きてるんだなーって、感動ですね。
Junさんともまたいつか会える日、楽しみにしてますよー。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。