プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Back to 20 years ago…

with miki

イギリス留学時代クラスメイトだったミキと20年ぶりに再会。多忙の中、わざわざ安曇野へ訪ねて来てくれました。

20年って・・・すごい響き。お互いもういい大人なんだけど、ガールだった時代に戻れるフシギな時間と空間、まったくタイムトリップだ。
20年分のおしゃべり、口に物が入っているとき以外はしゃべって笑って・・・たのしかったなー。これからはちょいちょい会いたいね。

年月は人としての広がりや深さも増してくれる、これからの20年はどんなだろうな。
いい年の取り方をしたいなー。


コメント

No title

サニーさん!
いつも元気いっぱいのあなたのブログに励まされてますよ~
私も去年カナダのUBCで一緒だった友人に25年ぶりにカナダで会い
そして思い出のUBCに行き寮の食堂で当時を思い出しながらランチしました!今年は2回会ってランチやディナー楽しみました。人間やってて良かったなぁと思える再会ですね。

Junさん

いつも見ていただいててありがとうございます!お元気ですか?
懐かしい出会いっていいですよねー。音信不通だった間のストーリーがそれぞれドラマみたいで、いろんな経験をへて今があって…。みんな日々を一生懸命に生きてるんだなーって、感動ですね。
Junさんともまたいつか会える日、楽しみにしてますよー。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
