プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


夢を絵にしてみる

DSC04692_サイズ変更

友人きぬちゃんがわたしの夢を絵にしてくれました。

・縁側のある民家
・ピザやパンの焼ける大きな石窯
・野菜とハーブはパーマカルチャーガーデン
・果樹はりんご、いちじく、桃、栗、柿、梅
・動物はにわとりとやぎ
・サンガキヌヨの振り子時計展示スペース
・わたしにおいしいコーヒーを淹れてくれるダンナさま♪

老若男女、だれもが集えるお茶のみ場のようなピザ屋ができたらいいなと思います。

きぬちゃん、すてきな絵を描いてくれてありがとう。
夢が近くなったようです♪

コメント

No title

うん、サニーさんらしいですね。
サニーさんならできるね。

先日は話する時間がなかったけど・・。
元気そうでなによりです。

やっとちかちゃんとも出会えました。
どんどんひろがっています。

イッシー

この間はどーもー。イッシーも元気そうでなにより~。
やっとちかちゃんに出会えたのね、南信チーム盛り上げてね。私は夢の実現を東信でやりたいんで、拠点が決まれば遊びに来てちょ。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
