プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


祝杯♪




シャロムを辞めてしばらく長野の休日を楽しんでましたが、ありがたいことに上田のルヴァンで仕事をさせていただくことになりました。


パンの方ではありませんが、カフェのキッチン担当。メニュー考えたり作ったり結構チャレンジなことでドキドキですが、がんばります!
ピザはやると思います。


年末年始もルヴァンは営業、長野の正月を楽しみます。ちなみに1月2、3日の昼過ぎから餅つきやります。ぜひ遊びに来てね。


今日はお仕事初日。昨日いただいた真澄のあらばしりでひとり祝杯。うまい!

ありがとうございます♪

コメント

No title

キッチン担当、素晴らしい!!!

おめでとうございます。

遠いから中々ですが、一度伺いたいですねぇ~

祝!

それは素敵なお話。
来年は良いこといっぱいありそうね!

聡子さん

ありがとうございます。
こちらへ来られることがありましたら、ぜひ連絡くださいねー。

yoyoさん

ありがとうございます。
ほんと来年はもっと変化の年になりそうです。
グリーティングカード、パソコンでネット使えなくて見れてませんが、ありがとうございます♪

No title

さにーさん!
おめでとうございます。
上田のルヴァン!なのですね。
すごい!
しゃちょう&かいちょう連れて行きますよー。
シャロム体験スタッフ関東チームで行きますよー。

かちょーさん

ありがとう~♪
しゃちょう&かいちょう、関東のゆかいな仲間たち、みんなで遊びにきてね。
おいしいルヴァンパン、ぜひ食べていってください。カレーもピザもやりますから…うふふ♪

No title

おめでとうございます。
ルヴァンのパン上田店ですか~
上田にもお店があったとは?
東京のお店はかなり老舗だったような…
ずいぶん昔に食べたような記憶が~

着実に進化ですね~
面白そうですね(^o^)/

真澄「あらばしり」飲みてぇな~

けいぴんさん

ありがとうございます。
ルヴァンは東京と長野にありますよ。東京の方は1984年創業、天然酵母パンの草分け的なお店です。

夢へのラストステップとしてよいチャンスをいただきました。感謝ですね。

あけまして!祝!

わー!おめでとうございます!
また会いに行きやすいところで嬉しい!そしてサニーさんピザも食べれるなんて!
会いに行きます!愛に生きます!

なるみーさん

あけましておめでとう!
新しい年があけましたね~。新しい場所でどんな出会いや出来事があるかなー、楽しみだね。
ピザはまだ余裕がなくて作れてないけど、ぜひお茶しにでも来てね~♪
今年もよろしく!

No title

新たなスタート おめでとうございますe-69

今度こそ 食べに行きたいなぁ・・・・・(でも、連休とれな~いe-259
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
