プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


「自分をいかして生きる」




ルヴァンに置いてある「自分をいかして生きる」という本、とても気になってお借りしてきた。

あさってから1週間冬休み、九州へ帰る道中に読もうと思います。

今のお仕事はこれまでのことを十分いかせそうな気がします。1週間のお休みがあけたら、ひとりでターブル(ルヴァンのカフェ)をやってみます。


みんなが一生懸命作るパンをおいしく食べていただけるようにまごころ込めて…いろいろが楽しみです。


コメント

No title

いいなぁ~冬休みがあるなんて。
うらやましいなぁ~^^

ゆっくりしてきて下さいね。

私は12月のはじめに、お孫ちゃんの顔を見に福岡へ帰りました。
初孫なので、うれしいですね^^

糸島の方に「牡蠣小屋」というのがあって、殻つきの牡蠣を焼いて食べるのですが、安くて美味しくて良かったですよ。
機会があればぜひどうぞ^^

そうそう、上田の新幹線の駅近くに「NOMADO」という琉球ていすとダイニング・バー」というお店があり、そこのOWNER中澤さんと知り合いになりました。

丸山茂樹君(地球宿でもライブをやりました)のライブでお隣に座った縁で。
お話をしているうちに、とっても行きたくなってくる方でした。
会席料理の板前さんをなさっていたようですが、食材の良さを生かす料理を出したいという事と泡盛が本当に好きでという事でこのお店を出すことになったようです。

1月24日は、ここで丸山茂樹君のライブもあります。
一度行ってみて下さいませ。

美味しい時間と晩御飯の店
信州・泡盛文化の会事務局でもあるようです。

No title

気をつけて帰ってください。
九州の風を感じてね(^^♪

聡子さん

いろいろ情報ありがとうございます。
今回の帰省は3~4日だけの滞在で引っ越し荷物まとめるだけになりそう…。

上田の沖縄料理屋さん、噂はこちらでも聞いてますよ。また落ち着いたら行ってみますね。


けいぴんさん

ありがとうございます。
帰るとなると、九州はやっぱ遠いよね…でも冬暖かいのはいいね~。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
