プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


心が潤うライブ




数年前友達に紹介していただきとても気になっていたアーティスト丸山茂樹さんのライブが上田でありました。

体にふぁ~っと抜けてくさわやかでやさしい風のような…それでいてしっとりと心を潤してくれるような声と詩。ずっと聞いていたい、そんなライブでした。


ライブ後のおしゃべりしながら、ぜひルヴァンでもライブをー♪とお願いしたところ、ちょうどまた来月こちら方面に来ることがあるとのことで…


2月12日(日)18時くらいからミニライブ(投げ銭)、2階の畳スペース烏帽子でやります。

アコースティックギターに生歌、インディアンフルートの演奏、ぜひ聴きに来てほしいです!

丸山茂樹さんの詳細はまた後日お知らせしますー。


コメント

うれしいなぁ~

さにーさんが喜んでくれてうれしいなぁ~

ずっと聞いていたい…そうでしょ
皆さんに聞いて欲しい…ですよね(⌒-⌒)

ルバンでのライブ、とっても楽しみにしていましたよ。
で、パン作り教室もやるのかな?
私もいきた~い^^

ちょっと距離あるので、中々行けないけど一度はと思っています。
本当に素敵なところ。
カフェも頑張ってるんですね。
美味しそう!!

聡子さん

丸山さんのライブご紹介いただきありがとうございます!
本当にいい歌声ですね。CD買ってお店でパワープレイしてますよ。

ルヴァンでは私はカフェ担当なのでパンはやってないです…また自分のお店をやるときに作ろうと思います。今はランチやカフェのメニューにいろいろ試行錯誤してます。
いつかいらっしゃる日を楽しみにしています。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
