プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



2/12(日)丸山茂樹ミニライブ@ルヴァン




氷点下の日々からちょっとは解放されたかな…帰り道の電光掲示板は4℃、雪じゃなく雨なのにホッとします。


さて、今週末12日(日)18時半からルヴァン上田店にて、ミュージシャン丸山茂樹のミニライブやります。

先月、初めて彼のライブを聴きに行ってその歌声、詩、奏でる民族楽器に心が潤う心地よい時間を過ごしました。
今回はルヴァン2階の畳スペース茶房烏帽子でアットホームなアコースティックライブ、ステキな時間と空間を共有しませんか?

丸山茂樹ミニライブ

☆日時☆
2012年2月12日(日)
開場6時、スタート6時30分
☆場所☆
ルヴァン信州上田店2階茶房烏帽子(上田市中央4-7-31 北国街道柳町 岡崎酒造さん隣 電話0268-26-3866)
※料金は投げ銭にて
※当日は軽いお食事やドリンク(有料)をご用意しています。


☆丸山茂樹プロフィール☆
アコースティックギター、三線、トンコリ、インディアンフルート、ブズーキなど様々な楽器と声で、日本全国内、世界各地へ旅をし、出会いを大切に、人・自然・思いを表現する演奏を各地で展開。
「なにかしらバラバラになってしまっている今を、丸山茂樹の音楽を通して取り戻したい。」「人・自然・思いをつなぐかけ橋になりたい。」「ただ伝えるだけでなく、考えてもらう音楽を追求したい。」丸山茂樹のメッセージで、自分なりの感情が生まれるきっかけをつくりだしたいと表現し続けている。

丸山茂樹ウェブサイト
http://www.maruyamashigeki.com

コメント

No title

12日、行きますね。
無事到着するように、祈っていて下さいね。^^

何度かライブへ足を運びましたが、ライブ、今その時のもの。
その場所、そこにいるヒト、季節…様々な今がひとつになって、彼の音楽に乗って伝わってくる。

その時その時まったく違う。
ただ一つ、同じなのは、聞こえてくるで無しに、入ってくるということ。
心に響くからなんでしょうね。

ル・ヴァンで陽子さんと一緒に参加できることが嬉しいのです。
何でかな?
何ででもいいか^^嬉しいんだからv-238

聡子さん

12日のライブ楽しんでいってくださいねー。
丸山さんが以前ルヴァンを訪ねていらしたとき、きっといいライブになるなってご本人も直感されたそうで、間違いなくすばらしい時間になると思います。

気をつけていらしてくださいね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
