プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あたたかいライブでした。




報告遅くなりましたが、先日、丸山茂樹さんのライブ行われました。

思ってた以上にルヴァンの空間とマッチして、あたたかい時間になりました。
たくさんの方においでいただき…ホントに感謝です。

しばらくの滞在中、ターブルでも何気にギターをならして、身近に丸山さんの音を楽しませていただいたり…
ゼイタクな時間、ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいねー。

コメント

No title

ありがとう!
ルヴァンでやって頂けたので、参加することが出来ました。
これがなければ、上田へ行くことも無かったかも知れません。

ルヴァンへも行きたいなぁ~と言いつつ、何時になる事やらだったでしょう。

ルヴァンの暖かな空間は、誰をも包んでくれて、とても居心地の良い空間。

丸山さんの音楽に似ているなと思います。
何度かライブに足を運んでいますが、生音初めてということもありますが、今までで最高のライブだったと感じています。

この日、この場所、ここに今集う人とでつくるライブ。
今だけの時。
本当に素敵でした。

受け入れて下さった皆さんに感謝です。
さにーさん、ありがとう!!!

また、行きます。
今度は、誰かと一緒に^^

帰ってからずっと、皆にお話しているんです。
もちろん、ルヴァンとその仲間たちのこと(⌒0⌒)

聡子さん

ライブよかったですね。ルヴァンだとアーティストさんとより近くいられるから聴く側としてとてもゼイタクな空間になると思います。

先月、今月と続いた上田でのライブ、着実に丸山茂樹ファン増えてますね♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
