プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



根菜いっぱいのミネストローネ




3月…いい響きだ♪
1、2月の真冬を乗りきりました。山はまだまだ冬景色だけど、自然も春の準備を始めてるだろうな。信州の春は格別、芽吹きが楽しみだ。

さて今週のランチ紹介。
スープは根菜が5種類たっぷり入ったミネストローネ、食物繊維が豊富な押し麦入りです。
お惣菜は豆腐マヨネーズを使った春キャベツのコールスロー、そしてさつまいものくるみ和えです。
そしておいしい玄米キッシュとおいしいパン2種つきます。

ランチプレートは950円、セットでお飲みものをオーダーすると100円引きになりますよ!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
