プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


生き返る心地





最近よく雪が降りました。でも3月の雪は早く溶けてしまいますね。昨日は快晴の休日、ポカポカ春っぽい1日でした。


久しぶりに小諸のみさいづさんのところへ行ってみた。ちょうどお米を蒸していて麹を作る作業に入るところでした。おもしろそうだったのでちょっとお手伝い。何升分あるのかすごい量…でも楽しい。

ここへ来ると何だか生き返るよう。大地とつながっているみさいづさんの暮らしからエネルギーをもらってるのだろう。

近くに越してきたから今年はたくさん通いたいな。


さて、あさって17日は我らがゆかいなオーナー甲田さんのバースデー。夕方4時からライブあり&バースデーパーティー。新生ルヴァンドで甲田さんへ贈る歌をこそれん中…楽しみだっ(笑)


コメント

元気そう

陽子さん元気そうだね~~~。
おぐらやまのみんなも元気だよ!!

この間はふじもりで3・11をみんなで過ごしました。
あいかわらずの仲間たちです。

陽子さんも元気でね♪

てるちゃん

てるちゃん

てるちゃんも久しぶり~。
元気にしてますよっ。
3.11の日は仕事でしたが、その場にいらしたお客様とスタッフ全員で黙祷を捧げ、改めて身が引き締まる思いでした。
心身ともに元気でいること、大事だね。
てるちゃんもお元気で…
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
