プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


こだわりのピザ in 長野




長野市にオープンしたうわさの薪窯焼ピザ「TIKUー(ちくー)」さんに行ってきました。

私たちは開店15分前に早々到着し余裕で座れましたが、開店10分後には満席状態、待ちのお客さんも並びはじめて大人気!

ランチメニューは4種類、お一人様1枚のみと…。
が、私たちは食いしん坊~、3枚食べたいという要望に親切にOKしていただきました。ありがとうございます。マルゲリータ、3種のチーズ、アンチョビのピザをチョイス(ちなみにドリンクつきで1000円)。

やっぱピザ、いいね~♪

TIKUーさんもシャロムのピザと同じく食材にこだわり、国産小麦で天然酵母で発酵させた生地を使っている。具も可能な限りオーガニックとのこと。すばらしい!

アメリカンなデリバリーのピザもいいけど、生地のおいしさを味わうナポリのピザ、焼きたてアツアツのを食べるのがやっぱピザだよな~。


あぁ、早く私もピザ屋さん始めたいな~なんて。毎日ピザ食べられるなんてシアワセだわー♪

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
