プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


よい年にします!




今年もまたすばらしい誕生日を迎えることができました。


メールやFB、mixiでのメッセージ本当にありがとうございました。


今日はたまたまルヴァンでライブの日、終了すぐにルヴァンド登場。お客様も参加の大合唱で贈る歌をいただき、さらにすばらしい飾りパン、ルヴァンらしいダンボールのメッセージカード、また宝物が増えました。

ルヴァンは本当に楽しいところ。
甲田さん始めスタッフのみなさんにいつも感謝です。ルヴァン一家の一員として、これからもおいしいごはんを目指してがんばります!

コメント

No title

さにーさん
おめでとうございまーす!
お互い良い(41)年ですね~。
楽しくいきましょー。
おいしいごはん、食べにいきまーす。

かちょー

ありがとう!
かちょーも先日お誕生日でしたね~おめでとーございます!
そう!私たち今年ヨイ年になりますよ~。
また長野に来たときはお店にも寄ってね、おいしいパンたくさんあるよ。

No title

さにーちゃん、お誕生日おめでとう!
そっかぁ、私たちヨイ年なんだね。なのに私はあと一週間ほどでヨイ年とはオサラバだ。
大分はあったかいよ~。(薪ストーブ焚いているけど・・)また帰って来てね!

さとちゃん

ありがとう!
久しぶりだねー。大分はもう桜開花してるよね。こちらはまだまだ…でも待ち遠しい気持ちはどこにいてもいっしょだね。楽しみだね。
さとちゃんのヨイ年はどんな年だったかなー。九州はしばらく帰らないけど、また会えるといいね。

おめでとう

さにー、お誕生日おめでとう。
メッセージ遅くなってゴメンね。
ステキな誕生日を過ごしたんだね。
お互い、いい歳にしたいね!

かおるさん

ありがとう。かおるさんもおめでとう!
元気してる~?大分はもう桜満開かなー。こっちはまだまだつぼみがかたそう…。
お互い今年もたくさんよいことがありますように…。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
