プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Love You ALL xxx

DSC09874_サイズ変更

昨日は2度目の成人式でした。
たくさんの愉快な仲間に囲まれワライにワラッタ楽しい1日でした。

みんなの笑顔がわたしの元気です。
いつも笑わせてくれて、ありがとう。

そしてたくさんのメールやメッセージもいただきました。
本当にありがとう。

私はとても幸せモンです。

Love You All xxxxxxxx

コメント

2度目の成人式おめでとう!

やっほー、陽子さん。
遅くなりましたが、おめでとう!!!

いろいろあるようでんなあー。
今度ノーテンキの会やらない?

ゆうわさん帰ってくる前だけど、ひろちゃんも呼んでさ。

ひろちゃんも陽子さんのインドのお話聞きたがっていたよ。

おしゃべりしましょ。

No title

てるちゃん

ありがとう!
ノーテンキ会やりたいんだけど、まだしばらくは落ち着かないでねぇ。
とにかく今は睡眠を充分とりたい~っ。
うぅ、ねむたいよぉ~。

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
