プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



日々を大切に




上田への帰り道、独鈷山の千本桜の案内につられ立ち寄る。こちらの見頃はこれから…GW中は最高じゃないかなー。


静かでのんびりとした午後…ぼんやりとここでひとときを過ごす。

足元に咲くふきのとうの花、日々の忙しさに季節さえあまり感じられない毎日だけど、自分を大事にそして自分を見失わないようにしなきゃ…とこの数ヶ月を振り返る。


暖かくなったし、早起きしてウォーキングでも始めよう。日々季節の小さな変化を感じたいな。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
