プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


テラスでハーブ




畑ないけどちょっとは自給したいなと、アパートのテラスでハーブ育てはじめました。
ローズマリー、ミント、タイム…大好きな香り♪

ブルーソーラーウォーターも太陽に照らされきれいだなー。うちは浄水器ないからって訳ではないけど、こうやると水は浄化されてそれを飲用すると気持ちもポジティブに…
ホ・オポノポノですね。

ハーブにもこの水を与えてみよう。夏のフレッシュミントティーが楽しみだな♪

コメント

ほほぉ

ブルーソーラーウォーター初めて知った。良さ気やね~、やってみよう。
今年から近くの田んぼを借りてお米つくりにチャレンジしよんのよ!大変やけど楽しい♪
丹生小5年でサニーと同じ苗字の方の田んぼでお米つくり体験をするらしいけど、私たちの時代は無かったよねー。(遠い目)

さとちゃん

田んぼも始めたんだー、いいねー♪着々と自給の暮らしが広がってるね。
今は身内が田んぼやってるところって少ないよね。子供のころ泥に脚入れたことまだ覚えてるわ。
田んぼや畑が体験やワークショップになっちゃう…時代は変わりましたね。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
