プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


虹を架けたライブ♪





昨夜のライブ、ボサノバ、サンバなど軽やかなギターの響きがしっとりと心を潤してくれました。


今回のタイトル『虹を架けるライブ』でしたが、なんと…夕方雨上がりの空に虹が弧を描いたのです。これにはホント驚き!
まさに丸山さんとはるさんのピースフルなメッセージが天にまで届いてる、感動のひとときでした。


七夕の夜、みんなで歌い、踊り、そして平和を祈る…PACE(パーチェ=平和)の風が日本を縦断し、そしてミラクルを起こすそんな余韻を残してくれました。
ホント、楽しかった…


9月2日(日)に上田の信州国際音楽村響きホールで丸山祐一郎さん主催の歌と祈りのお祭りが行われます。このお祭りに集った全員で、東日本大震災の起こった2時46分に今回のテーマ曲『はやぶさ君に歌うよ星の唄』を歌います。地震追悼、平和の祈り、笑顔を世界に飛ばす…、その時どんなミラクルが起きるのか、乞うご期待ですね!


上田のルヴァンもその日は出店して参加できるといいですねー、甲田さん!!


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
