プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職人館のサラダ




定休日が重なっていてなかなか行けなかった佐久市の職人館、8月は無休だそうで本日やっと行ってきました。


お店は落ち着いた民家、店内から見渡すのどかな田んぼ、吹き抜ける涼しい風、とても心地よい雰囲気です。


とても気さくな師匠北沢さんの、地元を大切にし旬を生かしたお料理は食べながら少しずつ心も和んでいきます。

写真はおそばの前に出されたサラダ。彩りが鮮やかで夏を感じます。
今研修されているMちゃんと知り合いだったので、サービスで特モリにしていただきました。ありがとうございます!


おそばを食べ終えて、さらに別のサービス!
お嫁の行き先(→なんと鹿児島)も決めてくれました…。ホンキかな~?(笑)今は長野の暮らしが楽しいからね~。
でもそうやって気にかけていただいて嬉しいです。またおそば食べに行きます~♪


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。