プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



上田花火





夕べは上田で花火大会でした。お店が終わってみんなで上田城へ。

観覧席は城壁の柵越えをしたまさに絶壁の際でしたが…ベストポジション。地元をよく知るオーナー、さすがです。


花火は一瞬の美しさだけに感動します。どれも趣向を凝らしていてキレイでした。キミドリ色の連発は印象的だったなー。


夏の一大イベントが終わり、帰路につくと虫の音が…。そして今朝は雨、ひんやり涼しい。

信州の夏はホントに短いな。短いだけにたくさん楽しんでおきたいな。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
