プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my VISION




昨年の冬に友人のきぬちゃんが描いてくれた私のドリーム画。これをコピーして配ってみようと思います。

この1週間、身近な方にいろいろとお話聞いてもらったり、アドバイスをいただいたりしてました。
そして自分の将来と現状を照らし合わせながら、少しでも夢に近づけるように何かアクションを起こせたらと考えてました。

それで、まずはこの絵をできるだけたくさんの方に見てもらうことかなと…


昔、お蕎麦のふじもりさんが言ってたのを思い出したんです。描いたお店の絵をとにかくいろんな方に配ったら、安曇野で描いた絵のようなお店をオープンさせることができたって。


もんもんとしてたのが、少しずつ晴れてきそう…。

コメント

応援しているよ!

遠く大分の地より。さにーさんの夢が現実になりますように。

大丈夫!

きっと、きっと。約束したとうりに成りますネ。
さにーさんは、その絵の中に入って「わ~うれしい~ありがとう~」って
ホントウに喜んで♪
こちらからは「わ~オメデトウ~♪」ってイメージを送りま~す!

ツキコさん

ありがとうございます!
夢に近づけるように日々のことていねいにやっていきます。


ゆきえさん

うんうん、イメージですね♪
最近また自分で焼いたピザが食べたくなってきましたよ。
焼きながらつまんで、コーヒー淹れてもらって、そしてまたピザを焼く…イメージしとこう♪

ゆきえさんに会いたいな。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。