プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


my VISION




昨年の冬に友人のきぬちゃんが描いてくれた私のドリーム画。これをコピーして配ってみようと思います。

この1週間、身近な方にいろいろとお話聞いてもらったり、アドバイスをいただいたりしてました。
そして自分の将来と現状を照らし合わせながら、少しでも夢に近づけるように何かアクションを起こせたらと考えてました。

それで、まずはこの絵をできるだけたくさんの方に見てもらうことかなと…


昔、お蕎麦のふじもりさんが言ってたのを思い出したんです。描いたお店の絵をとにかくいろんな方に配ったら、安曇野で描いた絵のようなお店をオープンさせることができたって。


もんもんとしてたのが、少しずつ晴れてきそう…。

コメント

応援しているよ!

遠く大分の地より。さにーさんの夢が現実になりますように。

大丈夫!

きっと、きっと。約束したとうりに成りますネ。
さにーさんは、その絵の中に入って「わ~うれしい~ありがとう~」って
ホントウに喜んで♪
こちらからは「わ~オメデトウ~♪」ってイメージを送りま~す!

ツキコさん

ありがとうございます!
夢に近づけるように日々のことていねいにやっていきます。


ゆきえさん

うんうん、イメージですね♪
最近また自分で焼いたピザが食べたくなってきましたよ。
焼きながらつまんで、コーヒー淹れてもらって、そしてまたピザを焼く…イメージしとこう♪

ゆきえさんに会いたいな。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
