プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ローカルベンチの信州の食卓〈秋〉




昨日わざわざさんでバッタリ出会ったあんこ坂さんと、お茶しようと東御のパン屋ローカルベンチさんへ行きました。

そして、期間限定のランチのお知らせをいただく…待ってました♪


信州の食卓〈秋〉

前菜…オードヴル盛り合わせ
主菜…栗のスープ(野菜・豆に合わせて秋の味覚栗を使った食べるスープ)
他、パン、デザート盛り合わせ、ドリンク付き…\1800


期間 10月23日(火)~31(水) 11:30~14:00
※要予約です。 
電話 0268-62-5226(ローカルベンチ)


毎回、ホント楽しみなロカベンのお食事企画、秋のおたのしみが増えましたね。お見逃しなく!


昨日はご主人なかじさんのご好意で一品作ってくださいました。
お庭でいただくラタトゥイユ、クロワッサン…私フランスにいる?錯覚しちゃいました。
ん~おいしかったー♪
ごちそうさまでした。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
