プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最高の祭り




別所神社の神楽殿で和太鼓GOCOO(ゴクウ)とファイヤーパフォーマンスGOROPIKAのライブがありました。


前夜から本降りの雨、昨日のライブはどうなるのかと朝からずっとみんなで心配していましたが、主催の直井さんの祈りが届いたように午後からやみ、夜には月も出てきた…奇跡のような1日でした。

GOCOOの和太鼓、体がリズムをキャッチして勝手に動き出す、快感でした。GOROPIKAの和太鼓&ジャンベ、そしてファイヤーパフォーマンス、スリルかつ笑いもあり。

最高の祭りでした!

感動の響きを、ありがとうございました!
また来年ここで会いたいね。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
