プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


伝説のサックスプレイヤー




夕べのライブ、モリに盛り上がりました♪

完成度をアップしたルヴァンドは今回正式に(?)デビュー、記念すべき日となりました。

ほんと楽しかった♪

伝説となるであろう、いもサックスプレイヤーも現れ、会場は爆笑の渦…
改めてうちの社長さんはすごいなーと思いました。


そしてライブが終わったあと、出演者さんから「なんでルヴァンのパンがおいしいのか、よく分かった!」とおっしゃってました。私もルヴァンへ来て1年が経とうとしていて、確かに…技術とか素材以外のところの何かがおいしさの決め手になっていると感じます。

やっぱりスタッフみんなが甲田さんってすごいなと尊敬していて、そしてルヴァンのことが大好きだから、そんな気がめぐってパンをおいしくさせてるのかなと思います。


ほんと、楽しい夜でした。
次回のルヴァンド出演は、12月25日(火)のルヴァンクリスマス会です。
上田のすごいバンド「レゲーブ」vs「ルヴァンド」、お見逃しなく♪♪♪


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
