プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


朝のさくら

DSC00344_サイズ変更

日の出も早まり、寒さもだんだんと和らぎ、朝も過ごしやすくなってきた。
そして、やっと桜も咲き始めた。
草原の一本桜、朝日に照らされて華やいでいる。

まだだれも起きてこない静かなこの時間、ひとりゼイタクな時間を味わう。
はぁ…キレイだね。

なかなかゆとりのない毎日。ないからこそこんなひとときが愛おしく思えるのかも。

DSC00352_サイズ変更

DSC00359_サイズ変更

DSC00363_サイズ変更

DSC00367_サイズ変更

DSC00372_サイズ変更

シャロムの庭も彩りが春らしくなってきた。

今日は石窯横の小さなガーデンをお手入れ。
びっしりと生えた草の中にミントの新しい芽吹きをあちこちで見つける。ふんわり香りも漂ってくる。


明日も心穏やかな1日でありますように…。


コメント

No title

ちぇじゅう♪サニーさま

桜のシャロム!ステキん~♪
秋とはまた違った空間だね~♪
行ってみたい!

ただ今小笠原母島です。
ですが来月内地に帰り、6月からは与那国そして宮古と41は最西の地で迎える予定です♪

寄りたいが、今回は無理な感じ。
だけど、サニーピザもカレーも食べる日、
楽しみにしています♪

ちぇじゅう♪senさま

まさに今日…senちゃんのうわさをしてたのよー。お元気そうで!
沖縄に行くのね~♪ステキだね、日本の島を訪ねて歩く。いいな~。

桜の安曇野もなかなかよいですよ。やっと近頃暖かくなりました。沖縄はもう夏の暑さだろうな。気をつけていってきてね。さにピザ&カレーは8月末までよ~。

No title

あちゃ~っ

カレーは無理かぁっ!

みぽみぽ、ぐっさん、サッキーかな、今いるの?
みんなによろしチュッ♥

No title

ちぇじゅうSENさま
さにカレーもさにピザも世代交代でございます。
ま、またどこかでお店を始めたらぜひいらしてチュゥ♪
昨年のスタッフで今いるのはさっきーとぐっさんだよ。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
