プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザ屋さんで妄想☆




昨日はランチにピザ屋さんへ行きました。安曇野に昨年オープンしたナポリピザのお店TASUKUさん。ランチタイムはたくさんの方がいらしていてお待ちの方も続々、すごいですね~♪


こうやってピザ屋さん巡りをしていると、私もピザ焼きたいな~とソワソワしてきます。


薪の火を目の前に、アツいアツい!言いながらも香ばしい香りと焼けていく音がホントにたまらないピザ、またいつか焼ける日を夢見つつ…あれこれ妄想☆


やるならば…ピザはランチタイムのみの11~14時に、そしてその後余熱でお食事パンや焼き菓子を焼く、16時には閉店。営業は木~日曜日の週4日、月~水曜日は畑や田んぼ、家のことやったり。冬は1~2月は休みがいいなー。ゆるゆるですが無理せず続けられるペースがいいなと。


まぁ、そんなことを妄想しながらTASUKUさんのピザをいただきました。

ごちそうさまでした。



コメント

No title

うわぁ。美味しそうなピザ!

いつかまたさにーさんのピザが食べられる日を楽しみにしております。

体験スタッフ仲間や両親と食べに行きますよー。

かちょう

ぜひぜひ!
まだ全てが未定で何も始まってないですが、ピザ屋さんはどこかでやります。
食べに来てね~☆
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。