プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



バレンタインの贈り物♪





極寒マイナス20℃の地旭川より、焙煎されたコーヒー豆とバターサンドが届く。バレンタインの贈り物みたいだなぁ。
西洋ではバレンタインには男性から女性へ贈るのが風習ですよね♪

まーくん、ありがとう。
今日はお休み、ちょうど友達が遊びに来るのであとでみんなでゆっくりいただきます。


シャロムにいたとき毎朝パンの仕込み中にまーくんがコーヒーを淹れてくれました。最初はダメ出しばかり、それでも毎朝懲りずに淹れてくれました。今では焙煎までするようになり…すごいねー。
あのころはみんなコーヒーにはまってたけど、まーくんここまで来るとはすごいね。

いつか旭川へコーヒー飲みに行きますね。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
