プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



青山でランチ





世界の大都市にあるこの共通したニオイ、何だろう…東京はやはり外国です。


ランチはうたよさんが探してくれた南青山の HATAKE AOYAMA で。全国各地から無農薬などのよいお野菜を取り寄せているようです。自給率1%という東京では仕方のないことだろうけど…。


よいからと言ってあちこち遠くから運ぶことが果たしてよいこと?やはり地域でモノもオカネも循環していくことが地域経済を活性して、持続可能な発展につながるんだと思います。


つくづく長野は豊かだなと思いながら、ランチをありがたくいただきました。

ごちそうさまでした。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
