プロフィール

さにー

Author:さにー
九州・大分出身 信州・安曇野在住
2002年オーストラリアへパーマカルチャーをテーマに1年間旅をし、環境と食と体と心のつながりに興味を持つ。2007年静岡・浜松のスパイスカフェBija(現在閉店)の立ち上げに関わる。2009年安曇野・シャロムヒュッテにて石窯天然酵母パン・ピザ部門、2011年上田・天然酵母パンルヴァン信州上田店にてカフェ部門を担当する。2007、2011、2014にインドを訪れる。

フェアトレードにより途上国の生産者さんの生活向上や経済的自立を支援し、世界のどこかのだれかとつながり幸せを分かち合えたらと模索中。そして、「こだま食堂 curry + coffee」オープン準備中。

いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANANA MOON

DSC00545_サイズ変更

BANANA MOONは安曇野で好きな場所のひとつ。

成瀬政博さんの作品はいつもほっとさせてくれる世界があります。
想像力の豊かさ、感性、自然のあたたかな風景、和ませてくれるキャラクター、
一枚一枚にいつも感動。

DSC00546_サイズ変更

ミュージアム横には緑に囲まれたお茶のスペースあり。

DSC00548_サイズ変更

読むのはもちろん週刊新潮だね。
500円の入館料にはドリンクもついていますよ。
静かな平日の午後、ちょっとリッチな気分にひたれます♪

DSC00554_サイズ変更

明日10日(火)まで小林煌(こばやしこう)さんの個展
「まいにちまいにちありがとう展」をやっています。

煌さんの絵は笑顔がいっぱい&ピースフルで大好きなんだなー。

「まいにちまいにちありがとう」で生きたいね。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。