プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


2009年 シャロム同窓会





昨日は2009年にシャロムで出会った仲間と同窓会でした。
はるばる上田まで…よく集まりました。本当にありがとうございます。

みんな相変わらずの様子がうれしい。懐かしい話に盛り上がって笑いが止まりませんでした。


どんなに短かろうが、同じ屋根の下、寝食を共にした人はみんな家族のよう。シャロムで暮らしたあの年月は今でもとても大きな宝でもあります。

みんなよく働き、そしてよく遊び、たくさんの喜怒哀楽がありました。集団の暮らしは決して楽ではないけれど、学びも気づきも多かった。かけがえのない経験でしたね。

またみんなで会える日を楽しみにしてます。

次はどこで会えるかな…


コメント

No title

お会いできてうれしかったです!
ランチもディナーも感動の美味しさ。
ありがとうございました!

次はどこで会えるかな~。
どこにでも行きますわ~(笑)。



かちょう

こちらこそ、遠いところありがとうございます~。
かちょうのフットワークの軽さにオドロキー!いいね~(笑)
こっちに越してきたらまた遊びましょ!!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
