プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



平和な秋




澄んだ一面の青空、そよぐ風がもう冷たく感じる霧ヶ峰です。

今年は春夏の風景を見ずにこの季節になってしまい、ちょっと心残り…。

花々しさはないものの、草紅葉が美しい。種を含んだ綿毛の植物たち、秋らしい温かみをもった色あいの花たち、ゆっくり歩いてじっくり観察…一つひとつ。


ヒュッテへ立ち寄り、コーヒーをいただく。小屋番のゆうくんとしばしおしゃべり。


平日の午後、静かにときが流れている、平和な場所で平和なひととき。


淡々と過ぎゆく植物たちの営み、何にも煩わされないその凛とした姿に不思議な力を感じる。自然は黙っていろいろ教えてくれる。そんな恩恵に感謝の1日でした。

ありがたし、ありがたし…合掌。

ヒュッテみさやま
http://kirikara.exblog.jp/


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
