プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



ゆめのような…




晩秋の静かな山小屋ヒュッテみさやまでレストランパニエのディナーをいただきました。
私の大好きな場所で本村夫妻がサービスをするディナー、夢がかなって本当に感激でした。

パニエがルヴァンでお店をやるようになって何度もお食事をいただいてますが、大自然に包まれたこの場所で落ちついた演出の中でのお料理はまたスペシャルで…。
本村夫妻がオーベルジュをやっているようなあたたかいおもてなし、とてもくつろげるディナーでした。
いつかホントにどこかでやってくれたらいいなと思います。

一緒に行った友達が「家族に逢えたようにほっとしてくつろいだよ」と…うれしいね。

翌朝は鷲ヶ峰へ登り、八島湿原、後ろには八ヶ岳を北から南まで、そして富士山も見えました。
もう冬がそこまで来てますが、何だかあたたかい霧ヶ峰の週末、すてきな思い出ができました。

ありがとうございました。


ディナーの様子は 続きをどうぞ ↓↓↓

DSC09011_サイズ変更

DSC09014_サイズ変更

DSC09019_サイズ変更

DSC09020_サイズ変更

DSC09021_サイズ変更

DSC09025_サイズ変更

DSC09028_サイズ変更

DSC09033_サイズ変更

DSC09035_サイズ変更

DSC09052_サイズ変更

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
