プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



とりいのライブ♪




先日は蕎麦屋とりいで、ノリよし笑いよし、痛快なライブでした!
松本・安曇野を拠点に活動する「Padge」、全国をキャンピングカーでご縁のあるとこへ旅するearthtic unit「ねむねむの木」の二本立て。

Padgeにプレイトーンズのアンドゥさんも加わり、新曲披露…。
昨年のりんご音楽祭以来聴くPadgeライブ、アコースティック系に変化し、いいんじゃないの~♪マスターけんちゃんも初めて自分の店でライブ、いいんじゃないの~♪

ねむねむの木、shiroちゃんのボリュームある歌声と、heyちゃんのいろんな民族楽器のマジックで…あっという間の1時間。

いいライブはずっと聴いていたいね!
今度はどこで会えるかなー。
また聞きたいよー。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
