プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ



大樹へ祈り




用事があって小諸へ。
帰りに美斎津さんの畑を歩いてきました。風は強く冷たかったけど、空は青く澄んで気持ちいい。

ふかふかの自然農畑にキャベツが大きく育っていました。
東に浅間山、西に八ヶ岳を一望するこの場所で在りし日の美斎津さんを思い出して胸がぐっと詰まる。
今年一番の悲しい出来事は、美斎津さんが他界されたことかな。あまりにも突然すぎたのだ…。
小屋の横、ざわざわと鳴る大樹を見上げ、手を合わせる。

"Day by day, in everyway, I'm getting better and better." Emile Coue
毎日、なにもかもが、どんどん、良くなっています。 エミール・クーエ


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
