プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


思い出いっぱいのライブ




年に120ヶ所も全国各地をライブで周る丸山茂樹さん、今日また上田にやってきてくれました。

思えば昨年の2月、初めてライブを聴き感動、そしてその翌月にルヴァンでライブをやっていただいたことがご縁でした。この2年の上田滞在中、今回を数えて5回もライブを聴いたことになり、驚いた。

基本的にライブは好きだけど、同じアーティストさんをこれだけ何度も聴いて、いつも新鮮に心ふるえるほど響くことはなかなかない。

今回は上田市立第三中学校が会場。
校長先生自ら丸山さんの歌声を聴き、ぜひ子どもたちに聴かせたいとライブを企画、早めのクリスマスプレゼントだと…。なんて粋な中学校♪

澄んだ音色と歌声が体育館いっぱいに響き広がる、そしてじわっとあたたかく染み入る。

図らずも上田で聴く最後のライブが上田の思い出がいっぱいの丸山さん、誘っていただき本当にありがとうございました!
またいつかどこかで出会う日を楽しみに…

丸山茂樹 website
http://www.maruyamashigeki.com

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
