プロフィール

さにー

Author:さにー
いつもありがとうございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


二重三重のよろこび

saki party 1

昨日5月27日はレストランシェフ・さっきーのバースデー。
朝一はもみちゃんと私で小さなお祝いをし、夜は旧友悪友の元スタッフ、現スタッフ、体験スタッフみんなでお祝いしました。

そして入籍&おめでた♪のお祝いもあわせてやって、二重三重の喜びをみんなで分かち合いました。

DSC00872_サイズ変更

まずはさっきーのバースデーを祝う。
リクエストしていたアップルパイ、
もみちゃんが作りました。

20代最後の年、よいスタートとなったでしょうか?

DSC00882_サイズ変更

フォトタイム、奥さまのきほちゃんと・・・
二人とも案外はずかしがりやさん(笑)

DSC00888_サイズ変更

そして、サプラ~イズ!の入籍祝い。
まきちゃんが作ってくれた3段のウェディングケーキ、どどーん。
そして手の込んだネーム入りクッキー(赤ちゃん付♪)
すごいね~。私のときも作ってくださいよ~!

DSC00892_サイズ変更

ケーキ入刀!二人ともとってもいい顔してるね。

きほちゃんは現在妊娠中、8月に男の子が産まれる予定。
子煩悩を明言しているさっきー、今日も子育て本をうれしそうに読んでいました。
産まれてくる赤ちゃんを待ち望んでいる二人の様子にこちらも幸せをいただきます。
ごちそーさまですよー!

おめでとう、さっきー&きほちゃん。
無事元気な赤ちゃんを産んで、すてきな家庭を作ってね。
みんな楽しみにしていますよ!


・・・そして、昨日から梅雨入り、さすがアメオトコ。
こんなスペシャルな日にも降らせます。


コメント

おめでとう☆

わ~ケーキすごい!
行きたかったな~♪

無事に元気な子が生まれてくるのを祈ってます★

ちかちゃん

この場所にちかちゃんいないのさみしかったな~
わたしも珍しく頑張って?12時くらいまで飲んでましたよ。

さっきーときほちゃんにメッセージ伝えておくね~!ありがとう。

おめでとう

いいねぇ、皆で喜べるのって。
とっても自然体で、身にあった感じがして、本当に幸せそう。
お二人の幸せが、100年先も続きますように。
心より、祈っていますv-22

色々企画をして、盛り上げて、盛大な結婚式、披露宴もあるけど、形じゃないよね。
本当に、中身が問われるなぁと思う。

うちでも、1週間後に結婚式、披露宴をやるけど、段々エスカレートしてきて、あれもこれもと何やかや増えてくる。

何をやってもいいけど、何を伝えたくて、何を表したくて、それをやるのか、中身を考えてねと言うだけ。
決めるのは、本人達に任せるしかないので、考えを言うだけ。

どうぞ、身にあった、結婚式と披露宴が出来ますように。
上手くいきますようにと心から願う毎日です。

No title

聡子さん

シャロムの仲間はいいですよ。
同じ屋根の下で暮らしたから、近くにいようが遠くにいようが、つながりが濃いですね。
身内のように心から喜べます。

結婚式、私はシンプルでいいと思ってます。
華やかさも大切だけど、いっしょに祝ってほしい方を呼んで、みんなの顔が見えるくらいのパーティがいいなと思います。

よい結婚式になるといいですね!

大切な時間

サニーさん、呼んでいただいてありがとうございます。
一緒に飲みたかったですが・・。
久しぶりに温かい気持ちになりました。
忘れていた大事なものを取り戻した感じです。

もしかすると週末ちょっくら熊本まで行ってくるかもしれません。では今度ゆっくり飲みたいもんですね。

幸せを見る幸せ

としです。さっきーの奥さん初めて見ました。さっきーも「初めて見る」幸せな顔ですね~♪
幸せな人々・間柄・ひとときを見ていると、とても幸せな気持ちになります。
御入籍おめでとうございます!
ハッピーな仲間に出会えて嬉しいです。

ベビー誕生の際は是非「思い出の1枚」を撮りますので。吉報をお待ちしています~

イッシー

こちらこそ、遠いところ来てくれてありがとう!
今回は飲まずに帰ったんだねー、次回はぜひぜひ酌み交わしましょ。

今日はけんたバースデーでゲリラパーティーやりましたよ。

早く畑や土地が見つかりますように…願っていますよ。


としさん

とてもステキな2人ですよね。幸せをたくさんいただきましたよ~。

シャロムはスタッフ、体験スタッフ、たくさん面白い人が集まるところです。お楽しみに♪

あぁ、私のお見合い~結婚写真も撮ってくださいね~。

おめでとう!!

あ~、みんなが揃ってて楽しそうな雰囲気だね。その場にいないのがとても残念。私達もお祝いしてもらったことを思い出しながらブログを読みました。
改めまして、サキオさん&きほちゃんおめでとう!8月に赤ちゃんにも会えるのを楽しみにしてます。

No title

匠さま&亜紀さま

そうだね~、昨年のもと・あき夫妻の入籍パーティーも楽しかったね♪

そのときのブログ見ると、このときもまきちゃんがケーキ作ってくれたたんだね~、すごいね!

http://sunshinefarm.blog33.fc2.com/blog-entry-536.html#comment
非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
